気になる商品集めてみたよ!!

ネット通販で見つけた商品を紹介していくサイトです。独断と偏見で紹介していくので責任は負いかねます(笑)

砂糖の力でお肌トラブル解消!|みんなの肌潤

 

こんにちは

 

最近空気も乾燥してきて、お肌の乾燥も気になる季節になってきましたね。

 

今回紹介する商品はそんな乾燥する季節にピッタリです。


みんなの肌潤セットです。

 

このシリーズ特徴として、「砂糖」が原料として使われています。

 

「え?あの、あま~いお砂糖ですか?」と思いますよね?

 

そうなんです(笑)。

 

肌の角質層って本来、外部の刺激から肌を守るバリア機能のはたらきがあるんですが、

 

乾燥すると、角質層に隙間が生じてしまうんです。

 

隙間があるために刺激となるアレルゲンや紫外線が内側に侵入しやすくなってしまうんですね。

 

その結果、肌の悩みを引き起こしてしまうんです。

 

つまり、健やかな肌づくりのためには肌へ十分な潤いを「届けて保持」して、バリア機能を向上させることがとっても大切なんです!

 

みんなの肌潤シリーズは「砂糖」がもつ「浸透力」「吸水・保湿力」が潤いを溜めることができることに着目しました。

 

自然に溶け込んでなじむ「高圧浸透」、水分を取り込んで外に逃がさない「吸水・保湿力」がお肌の「バリア機能」をサポートして、乾燥からお肌を守って健康的なお肌にしてくれます!


使い方は簡単な4つのステップをいつもの入浴に取り入れるだけです。

 

Step1:まずはお手持ちの石鹸で肌を落としてください。

 

Step2:次に、『みんなの肌潤風呂』で入浴してください。

 

 別府明礬(みょうばん)温泉の天然温泉成分「湯の花」が、落としきれない汚れ も清潔にし、同時に肌に潤いを与えて、やさしく守ります。

 

Step3:清潔になったら、『みんなの肌潤糖~アトケアタイプ~』を使用して、肌を柔 らかく、潤いが浸透しやすい状態にします。

 

この時『みんなの肌潤糖~アトケアタイプ~』を『みんなの肌潤風呂』のかけ湯で流すと、より潤いがキープされて、入浴後の乾燥を防ぎやすくなります。

 

Step4:入浴後、乳液、クリームなどの通常のケアの中で『みんなの肌潤ろーしょん』  をお使いください。

 

 清潔で、潤いが浸透しやすくなった肌に、角質層まで、たっぷりの潤いを与え                ます。


 

みんなの肌潤はこんな方におすすめ。

・お肌の乾燥がひどい方

・他のスキンケア商品が受け付けない敏感肌の方

・肌のガサガサ・ゴワゴワが一年中続く方

・肌潤シリーズを3つセットで使いたい方


みんなの潤肌:価格

通常価格 8,896円(税別)

年間購入コース(4分割払い)20%off  21,504円

お試し定期コース 15%off いつでもキャンセル自由  7,616円(初めての方推奨!


今年の秋、冬はしっとり素肌で家族や恋人と過ごしたいですよね。

気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

▼気になる方はこちらのバナーからどうぞ▼

▲みんなの肌潤セット▲

レバレッジ