気になる商品集めてみたよ!!

ネット通販で見つけた商品を紹介していくサイトです。独断と偏見で紹介していくので責任は負いかねます(笑)

CODINAのフェイシャルアルガンクリーム|美肌に導く極上フェイシャルクリーム

CODINAのフェイシャルアルガンクリームが大人の女性の中で話題です。

 

軽いテクスチャーで、肌馴染も良く、べたつかないのにしっかり潤うと人気です。

 

今なら2016年2月29日まで送料無料です。

 

この機会をお見逃しなく!!

 

参考サイト:CODINA激安についてはコチラから

 

 

CODINAのフェイシャルアルガンクリームには100%未精製のアルガンオイルを配合しています。


アルガンオイルにはビタミンEオレイン酸リノール酸と大きく分けて3つの成分に分けられます。

 

ビタミンEはオリーブオイルの約2~3倍もの量が含まれています。

 

また、活性酸素を除去する成分が他のオイルに比べて多く含まれているのも特徴で、乾燥対策、エイジングケアに大きな効果を発揮します。

 

オレイン酸は人間の皮脂に近いといわれている不飽和酸で、シミ、シワの原因になる紫外線を予防する働きがあります。

 

日焼けによるシミ、ソバカスを防いで透明感のある肌に整えてくれます。

実際に使用した方の声は・・・

 

「おかげでカサカサと粉を吹くことがなくなりました」


「少量で伸びてテクスチャーも軽やか、でもうるおいとハリは持続する。まさに極上のクリーム」


ビタミンEたっぷりのアルガンオイルが大好きで、シリーズで使用しています」と他のクリームだけでなく他のシリーズも好評なようです。

 

興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

気になる方はコチラからどうぞ。

 

 

 

レバレッジ