気になる商品集めてみたよ!!

ネット通販で見つけた商品を紹介していくサイトです。独断と偏見で紹介していくので責任は負いかねます(笑)

暖活して冷えしらず!|ママウォーム

こんにちは

最近段々と寒くなってきましたね。

皆さんは体の「冷え対策」はしているでしょうか。

体の冷えは女性にとっては辛いものですよね。

最近では50~60歳代の男性にも冷えで困っている人がいるんだとか・・・

主な理由としては、運動不足、冷暖房の普及、食生活の偏りなどが挙げられます。

そして、冷えを放置すると免疫力の低下につながります。

ヒトは体温が一度下がると代謝は12%、免疫力は30%以上落ちるといわれています。

体温や代謝を上げるには、適度な運動、しっかりとした食生活、十分な睡眠時間が大切です。

もし、この記事を読んで「改善しなきゃ!」と思った方がございましたら。

「暖活」を始めてはいかがでしょうか?


そして暖活をするのに最適な商品はこちらです。


ママウォームです。


名前からして優しそうな名前ですね。

 

ママウォームは遠赤外線を放射してくれるウォーマルを採用しています。体から放出される遠赤外線を吸収して、再放出してくれるため、温かさが体を包み込んでくれます。

 

合い掛け布団の外側の中材には断熱性に優れたシンサレート高機能中綿素材を使っています。

これは羽先とほとんど同じくらいの極細繊維が複雑に入り組んだ構造なので高い断熱性を実現しています。

 

でも寝汗をかいて体が冷えちゃった元も子もないですよね。

ママウォームは体を冷やさないために、中綿は吸汗、速乾性に優れたフィルハーモニー素材を採用。湿気がたまりずらいので、汗をかきやすい方や、お子様にもオススメです。

防ダニ、防臭、抗菌対策はもちろん自宅の洗濯機でも洗えるのがうれしいですね。



ママウォームはこんな方にお薦めです。

・寒くてなかなか寝付けない方

・寒くて夜中に何度も起きてしまう方

・朝まで一睡もできないことがある方

・朝起きれない方

・妊娠中、出産後の方


ママウォームの価格


シングル:39800円
セミダブル:49800円
ダブル:59800円

安心の3年保証。

各種クレジット決済、代金引換、銀行振り込みに対応。


これからの季節を暖かく過ごすために、気になった方はチェックしてはいかがでしょうか。

 

▼気になる方は下のバナーからどうぞ▼  

レバレッジ