気になる商品集めてみたよ!!

ネット通販で見つけた商品を紹介していくサイトです。独断と偏見で紹介していくので責任は負いかねます(笑)

自分がデザインしたシャツを送ろう!

恋人、お父さん、身近な人のお祝いや進学、就職祝いなどに「シャツ」を送ってはいかがでしょうか。

 

Original Stitchはネット上でシャツのデザインをすることが出来ますよ。

 

30日間の交換保証もあり、サイズが合わない、間違えたなどの対応も迅速に対応してくれます。

 

そうならないためにも、みんなで一緒にシャツをデザインするっていうのも楽しいかもしれませんね。

 

実は既製品シャツって男性にとって満足できるものは「無い」に等しいんです。

首回り、袖、肩回りなど…人によって形は様々なので、はっきり言ってしっくりくるシャツはありません

 

Original Stitchは首回り、袖、肩回りだけでなく、生地からボタンの色まで選べちゃいます。

 

デザインしていると時間を忘れてしまいそうですね。

 

生地は300種類以上の数多くの生地を取り揃えています。きっと好みの数が見つかりますよ。

生地や袖のタイプの選択により、フォーマルシャツもカジュアルシャツもご注文できます。


お父さんや御爺ちゃんへのプレゼントや、息子さんの就職、進学祝いにもいいですね。

 

シャツのボタンも実は見えないようで見えるオシャレです。


Original Stitchでは17種類のボタンを用意。


最高級のシェルボタンも取り揃えているのでお好みのボタンをお選びください。

 

男性は、女性が一生懸命作ってくれたもの弱いです(笑)

 

むしろイチコロです(笑)

 

恋人の誕生日、お父さんの還暦祝い、息子さんの就職、進学祝いにピッタリですよ。

 

興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか

▼気になる方はこちらのバナーからどうぞ▼

▲Original Stitch▲

 

レバレッジ