気になる商品集めてみたよ!!

ネット通販で見つけた商品を紹介していくサイトです。独断と偏見で紹介していくので責任は負いかねます(笑)

家族の団らんにちょっと贅沢|玄品ふぐのお取り寄せセット

こんにちは

 

ふぐ専門店「玄品ふぐ」のお取り寄せ通販が今人気を集めています。

寒い季節になると家族や友人と集まって鍋料理をしたいですよね。

 

そんな鍋料理をちょっと贅沢にしてみてはいかがでしょうか?

 

でも、ふぐ料理ってお刺身なんかもあって迷っちゃいますよね。

 

お父さんなんかは家族団らんの隅で「ふぐ刺しで一杯」なんてのもやりたいですよね。

 

玄品ふぐ」は、てっちり(ふぐ鍋)てっさ(ふぐ刺し)のセットでの取り寄せも可能です。

また2~3人前、4~5人前、とらふぐ鍋セットは7人~8人前、お試しセットは1人前を用意しています。

 

また、「玄品ふぐ」は最高級のとらふぐのみを使用。他のふぐは一切使用していません。 

製造工程においても、徹底した安全管理を行っているので、受け取る人も安心して国産最高級とらふぐならではのプリプリの食感が楽しめます。

 

寒くなってきたこれからの季節にピッタリな「玄品ふぐ」の鍋セット。

 

気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

▼気になる方はこちらのバナーからどうぞ▼

▲とらふぐ料理専門店「玄品ふぐ」お取り寄せ▲

レバレッジ